FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

パパのつぶやき スクールストッキングを履いた姪 5

2007年12月30日(Sun) 09:07:42

えっ?礼子をレイジくんのとこに行かせるって?
しょうがないな。結婚したときからの約束だったからな。
でも・・・あの子怖がらないか?
だいじょうぶだって。よくわきまえていますから・・・って。
私が初めて血をあげたときも、怖くはありませんでしたから・・・って?
献血・・・だよな?そうだよね?
べつだん、いやらしいことするわけじゃないんだよな?
でもあいつ。いや、レイジくんのことだけど。
いくら、たった一人の姉さんが嫁いでゆくのが淋しいからって。
いくら、もののはずみだったからって。
披露宴の前の晩に、きみの部屋に忍び込んで、
いっさいがっさい、奪ってしまったのは。
いまでもちょっと、許せないなあ。
礼子はあんなことには、ならないだろうね?
彼氏もいるんだろう?大事な身体だからね。
制服に、黒のストッキングを履いて行くんだって?
なにも、そんなにしてまで・・・
えっ?
血を吸われるのは最高の儀礼だから、正装するのが適切だって?
うーん。もったいない。もったいないな。
入学式のとき。あの子の足許、見たかい?
オトナの脚、そのものだったぜ?
あいつ、いやレイジくんのことだが。
いやらしい気分を起こしたりは、しないだろうね?
だいじょうぶ。あたしがついていますから・・・って?
ああ、信じている。信じているよ・・・

えっ?多佳子が血を吸われちゃったって?
しょうがないな。齢の順って約束だったからな。
べそかいて、帰ってきたって?
いいんです。声かけたりなさらないで・・・って・
さいしょの日はさすがに決まり悪いでしょうから・・・って。
おまえ、いつもながらのん気だね。
まあ・・・おまえののん気さに、救われているような気もするね。
そうでなかったら。
おまえが時おり、わたしの留守にレイジくんのとこに出かけてゆくなんて、
とてもじゃないけど、ガマンできなかっただろうから。
多佳子もあれを、履いていくのか?
あれ・・・って。黒のストッキングだよ。
あいつ、いや、レイジくんのことだが。
娘たちと会うときは、黒のストッキングを履いて来いって言っているんだって?
すこし、いやらしい気がしないかい?
え。いやらしくない。
女学生に許された、品位のある制服の一部だって?
それはたしかに、そうだろうけど・・・

ええっ?多佳子がレイジくんに、犯されたって?
あの子、嬉しそうに報告に来たんですよ。って?
かなり痛かったけど、叔父様優しくしてくれたんですって。だって?
おいおい・・・
嫁入り前の、それもまだ女学生じゃないか。
叔父姪で結婚できるわけでもあるまいに。
しょうがないお転婆娘だな。
これも・・・もののはずみってやつなのかい?
レイジくんに、ひと言言っておかなくちゃ、いけないんじゃないか?
多佳子も多佳子だ。
あんないやらしい、黒のストッキングなんか履いていくから、こんなふうになるんだ。
え?違いますって?
あの子のせいいっぱいのおめかしなのよ、って。
たしかに・・・いまどきの子のけばけばしい服は、見るに耐えないからね。
品位と知性が、劣情を妨げるもとになるから・・・制服がいちばんいいんだって?
それにしても。
その制服姿を、汚されてしまったのだろう?
えっ、しばらく様子を見るのが賢明だって?
おまえ、ほんとうにのん気だね・・・
しかたがない。おまえがそこまで言うのなら。
本人が、それでいいと言うのなら。
しばらく様子を見ることにしようか。
でも。
様子を見ているあいだ、わたしは娘が犯されつづけるのを認めることになるんだよな?

えええっ!?礼子まで犯されてしまったって?
結婚を控えた身体だろう?
どうしてそんな、無用心なことを!
えっ?多佳子が手引きを?
まさか。。。そんな。
うーん。しかし・・・
そういうことが、あるものなんだな。
えっ、お祝いしてあげてください、って?
なにを祝えというのだね?
娘の処女喪失を?
一人前の女になった証しじゃありませんか、って?
おまえもそういえば、弟さんのおかげで一人前になったクチだよな?
母親に関心のある殿方なら、娘に気が行くのはもっともだって?
そういうものなのかな・・・好みに合ってしまったのかな・・・
血が呼び合っている?
そういうことなのかな・・・そういうこともあるのかもしれないな・・・
これからは母娘代わる代わる、お出かけしますって?
うーん・・・
で・・・代わりばんこに、破かれてくるのかね?あのいやらしいストッキングというやつを。
あぁあ。ほんとうに・・・イヤラシイ。
前の記事
逢う瀬
次の記事
おくてだったお姉ちゃん スクールストッキングを履いた姪 4

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1276-913f4f7e