FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

えー。(^^ゞ

2007年12月30日(Sun) 10:20:42

とめどがないですね。けさは。(笑)
どういうわけか。
12月は毎年、盛り上がるんです。
去年の108話というのは(煩悩の数字ですね・・・ 笑)、
さすがにやり過ぎでしたけど。(^^ゞ
夏よりも冬。深夜よりも明け方に萌えを感じる不思議なワタシ。(・_・;)
でも、そろそろさすがに。
押し迫った年の瀬の現実に、直面しなければなりません。
いつもながら、不ぞろいなお話ばかりですが。
今年も一年、柏木のたわごとにつきあっていただいた皆々さま。
ほんとうに、ありがとうございました。m(__)m
前の記事
ごぶさたしてます
次の記事
終業式の帰り道

コメント

柏木様、こんばんは。
一年が終わろうとしています。

凄いアップ量だったのですね。
全部を読みきってないようで、すみません。

また来年も不思議な、そして何ともいえない美しさを楽しみにしております。

またよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by masterblue
URL
2007-12-31 月 21:40:45
編集
あけましておめでとうございます♪
柏木さまのUPにはびっくりしています
深い世界…
ついつい引き込まれその女性になっている事もしばしばf^_^;
どうぞ、今年も柏木さまの世界をたくさん描いて下さいね(^^)
by あん
URL
2008-01-01 火 20:18:05
編集
冬眠?
新年のご挨拶もしないままもう成人式の日になってしまいました。
でも・・・柏木様のお話 新年よりまだ1度もUPされてないご様子。
お体を悪くされてるなんて事がなければ宜しいのですが・・・・。

今日はこの冬一番の冷え込みのような気がいたします。
お体ご自愛下さいませ・・・。
by 桜草
URL
2008-01-14 月 07:22:17
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-01-27 日 04:50:40
編集
ご無沙汰してます
>皆々様
すっかりごぶさたになってしまいました。m(__)m
暮から正月にかけていろいろと抱え込んでしまいまして、返事が遅れてしまったご無礼をどうかお許し下さい。

>masterblueさま
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
masterblueさまの小説群は、不朽の大作と化していますね。
ぜひ見習いたいものです。
私も読みきり短編でがんばります。

>あんさま
いつも深いところまで読み取ってくださいましたね。
貴女のコメがとても励みになった一年でした。
濃厚な血潮のようなコメ、今年もお願いします。

>桜草さま
そろそろ復活しますんで、私のサイトをまたコメまみれにしてやってくださいね♪
by 柏木
URL
2008-01-27 日 19:23:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1280-7a45eb32