fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

奥さんのすべて、教えてくれる?

2008年07月11日(Fri) 07:50:59

奥さんの血液型を、知りたいな。
え?口でいっても、わからないね。
血液型というのものは、じかにこの舌で味わって識るものだから。
ちゅう、ちゅう・・・ごくり。
ウン。ご主人のおおせのとおり、間違いなくO型。
優しいお人柄のようだけど。失礼ながらちょっと大味だね。^^

奥さんのパンティの色を知りたいな。
え?秘密だって?
ご主人も、知らないんだって?
だからなおさら、知りたいんじゃないか。
ほら、自分の手で、スカートを捲って御覧。
そうそう・・・ひざのあたりで、いちど止めて。
黒のストッキングの太ももって、なんていイヤラシイ眺めなんだろうね。^^
はい。もうちょっと。上まで引き上げて・・・
白・・・ですか。
いいご返事。ですな。^^
こんどお目にかかるときには、ラメ入りのショッキングピンクなんてどうかね?

奥さんのストッキングの舌触りを知りたいな。
え?箪笥の中なら、あさってかまわないから・・・だって?
水くさいなぁ。
持ち主が脚にまとって、目のまえでさらけ出しているんだぜ。
べつの意味での「お水」。感じさせてくれるよね?
ほら、観てみなよ。
奥さんうわべは、いやいやをしているけれど。
内心は・・・オレの舌を、欲しがっているんだぜ。
ぬるり・・・ぬるり・・・
ああ・・・たまらんな。
いや。奥さんのことも、ご主人のことも、侮辱するつもりはないんだよ。
ただ・・・奥さんの美を、この場で分かち合いたいだけ。

奥さんの素肌を、拝見したいな。
もう・・・問答無用だよ。
たまらないんだ。
奥さんのあえぎ声も、聞きたいな。
ついでに奥さんとオレとの、身体の相性も。^^
いいよね?いいよね?片目をつぶって、くれるよね・・・?
・・・・・・。
・・・・・・。
ああ。
そんなに泣くなよ。
口許がかすかに、笑っているんだぜ。
でもその愉しみ、ご主人にはだまっておいてあげるね。
ああ。
そんなに悔しがるなよ。
わかっているって。
ほら。股間が昂ぶっているの、見えちまったんだぜ?
もちろん奥さんには、ナイショにしておくからね。
たまにはこんなイタズラも、悪くはないだろ?
ほんとうはご主人と”兄弟”になりたくって。
しちゃったのかもしれないな。


あとがき
くろす様のところのお話。
美貌のキャビンアテンダントに迫って堕としていくお話なんですが。
http://taka7ino.blog67.fc2.com/blog-entry-207.html
自分の手でアテンダントの制服のスカートを捲らせて、
濃紺のストッキングの脚をなぞっていくんですね。^^
思わず萌えちゃいました。(^^ゞ
それに想を得て・・・
くろす様、無断転用になってはいませんよね?^^;

昂ぶるご主人のまえで、奥さんを”開花”させる。
男の夢かもしれないですな。^^
あ・・・実行にうつしちゃ、ダメですよ。(笑)
前の記事
れびゅう:「狙われた女学生 ママも義姉さんも、私を狙ってる!」
次の記事
小話

コメント

ありがとう
私の拙い話を
そんなに悦んでもらえたのは
無上の喜びです。

だって誉めてくださるのが
柏木さんなんだから(喜)

自分の奥さんを
愛すれば愛するほど
もっと悦びを与えたい
他人に自慢したい
良さをわかってもらいたい

この屈折した気持ち

分かりすぎます・・・・・・
by くろす
URL
2008-07-12 土 21:56:22
編集
いえいえそんな。(^^ゞ
過分のおほめに、身がすくむ想いです。(^^ゞ
寝取られ話が好きな男性って、ほとんど圧倒的に愛妻家なんですよね。
ここのところ、女性にはなかなか理解してもらえないようですが。^^;
くろす様のコメント、そうした心理をあまさず描いてくださっています。
もしかしてくろす様も、「妻フェチ」でいらっしゃるのですか?^^
by 柏木
URL
2008-07-13 日 13:11:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1482-828023c4