FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

業務連絡

2008年12月28日(Sun) 06:03:49

リンクを変更しました。
「花盗人」→「秘すれば花」
http://cross1007.blog79.fc2.com/

以前から愛読していた、くろすさんのブログです。
モノトーンな背景のなか語られる妖艶なストーリーと、画像のコラボレーションが見事で、
つい惹きいれられるように入り込んでいたのですが。
ある日突然、いなくなってしまわれたのです。
リンクの削除は気持ちが落ち着いてから・・・と思っていたのですが、
嬉しいことに、やっと復活されました。
ブログの再開を、心からお祝いします。
皆様もぜひ、いちどお訪ねになってみてください。
春先になれば、各地の桜の素晴らしいな画像が見られるかも。(*^^)v
花を期待して覗いてみたら、案外華のある淫ら絵だったりするかも、ですが。(笑)
前の記事
田舎の女学校
次の記事
吸血タイム

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1592-6a5a4aac