FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

浮気に出かける妻 戻ってくる妻

2009年02月19日(Thu) 06:37:15

ごめんなさい 今夜あなたを 裏切るわ
出かけるの あのひと好みに 装って
玄関で 見送るあなた かわいいわ
背に受けた あなたの視線 小気味よく
艶帯びた 黒スト脚で 惹きつけて
闇の道 響くヒールが 耳を刺し

出迎える 逞しい胸 心地よく
いやらしい 服の上から まさぐる手
ずるずると 脱がされ吸われ 堕とされて
服脱げば 主婦は娼婦に 変身し
あぁ入れて・・・ 夫のよりも 太いやつ
恋月夜 いまごろ夫は 何をして?

脱がされた ブラウス置いて 帰るわね
もぅ・・・いやだ。 パンストまでも ねだるのね?
ずるずると 脱いだパンスト 手に取って
あのhとに 見せびらかすの? あげた服

パンストを 脱いで素足で 帰る朝
脱いだのか? 素足のわたし 見る夫
スカートの 濡れた裏地に 萌えられる
そうなのよ 奪(と)られちゃったの 貞節を
どう?萌える? 昂るかしら? やきもちで…
服脱いで 破けた下着 見せつける
残り香を さぐるあなたの 頬を撫で
前の記事
ライン入りの靴下
次の記事
お知らせ ~カテゴリ「村に棲みつく都会妻」の増設について~

コメント

わかります
いつしか、妻は女でなくなり、
日常の会話も・・・・・・

そう、昔あんなに夢中になった
あの魅力はどこに行った?

世界で一番好きなはずなのに

そう
妻が女に戻って欲しい
by くろす
URL
2009-02-21 土 23:45:42
編集
> くろす様
うふふふふっ。
いちばんツボなところに、ぐさりときましたね。
いつもながら。^^
by 柏木
URL
2009-02-24 火 06:54:57
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1639-03ae87bd