FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

一生のあいだにできるエッチの数

2009年04月17日(Fri) 05:42:19

夫 一生のあいだにできるエッチの数ってさ、きっと適性量があるんだよ。ボクははるかに足りないな・・・
妻 あら、そうかしら?わたくしは適性量までいってしまいましたよ。
夫 この数字のズレは、なんなんだ・・・。(-_-;)
妻 あなたを交えて8人の殿方のお相手をしたことも、ありましたよね?
夫 う~~~ん、あのときは・・・なりゆきというもので・・・。(^^ゞ
妻 あなたを交えないで16人・・・なんて愉しい夜も♪
夫 おっ・・・おいおいっ。∑(-□ー)
妻 みんなあなたを慕って近づいてきて、わたくしを犯して帰っていくんですよ。
夫 で・・・今夜はするの?しないの?
妻 あなたの留守中愉しんだら、くたびれちゃった♪
夫 がーん。
妻 おやすみなさーい。
前の記事
喪服妻に迫る影
次の記事
けんめいな作り笑い

コメント

つい笑ってしまいました。
奔放な奥様ですねー。
by 舞方雅人
URL
2009-04-18 土 09:34:21
編集
> 舞方雅人様
いらっしゃいませ。
こういう間抜けオチも、愉しいでしょ?(笑)
by 柏木
URL
2009-04-18 土 10:17:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1667-7525e0c5