fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

純白のスーツ (ヒロイン募集)

2009年10月10日(Sat) 08:59:02

さっきご紹介したお話のうち、花嫁や婚約者が襲われるお話、ヒロインの服装はそろって純白のスーツなんですね。
そういえばうちのヒロインの由貴子さんも、初めて吸血されるときには純白のスーツでした。
作者のワンパターンといってしまえば、それまでなのですが。
純白のスーツって、清潔な初々しさがありますよね。
婚約者萌えには、もってこいのアイテムなのです。^^

そこで募集。

婚約者をお持ちの殿方へ。
近々ご結婚を控えたお嬢様へ。
あんど、妄想大好きな皆々さまへ。

ご自分の婚約者(ないしは結婚を控えた貴女)が、吸血鬼(ないし人間の男ないし怪人)に襲われて、
花婿承諾のもと、処女を奪われる。
そんなお話の主人公になってみたいかた、プロフを募集します。
ご自身&パートナーの年齢、性格(知的、逞しい、内気、S、M、などなど)、お立場(職業とか社会的地位とか)、プロポーションや髪型、好みの服装等々を描いてコメントしてください。
詳しいやり取りをご希望のかたは、メアドの入力も忘れずに。
ほかの方に見られたくない場合、コメント欄に記入して「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れれば、ほかの方には見えないという設定もありますヨ。^^

・・・って募集かけても、そうそう応募があるとも思えないのですが。 (^_^;)
前の記事
淫らな温泉宿 ~婚約者まりあが、因習に屈する夜~
次の記事
ブログ拍手♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-10-10 土 18:49:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1879-677864c2