fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

すごいんですよ。^^

2009年10月25日(Sun) 10:20:40

先日ひさびさにあっぷした「まりあのお部屋」。
「淫らな温泉宿 ~婚約者まりあが、因習に屈する夜~」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1880.html
が、あっという間に3拍手!
コメントはもちろんのこと拍手も少ない柏木ワールドのなかでは、堂々たる実績です。
さいしょの拍手は、あっぷしてからわずか三時間後に頂戴しました。(*^^)v
いちいち記録取ってないけど、たぶん最短記録だと思う。(・_・;)
お姫様輪姦な初夜♪という過激な設定が好評の秘訣でしょうか?
それとも、最近にしては珍しくちゃんとしたストーリー仕立てで描いたのがよかったのでしょうか?
このごろ勢いだけで描いていることが多いですからねぇ。(^^ゞ

テンションがあがってくると、周囲の情景とか目に見えるほどリアルに想像してしまうので。
こういう描きっぷりになるのです。
そのつぎにたてつづけにあっぷした「まりあのお部屋」の「雑踏のなかの幻影~まりあとの邂逅~」も、えろはありませんがかなり気に入っています。
やっぱりテンション満開で、描けましたから。
柏木は、よほどテンションがあがらないと、「まりあ」を描かないのです。
私の最愛のヒロインです。^^
前の記事
和装ストッキング
次の記事
恋するヴァンパイア診断!?

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-10-25 日 17:57:15
編集
内緒話の投稿者さま
すでにお名前があるようですが、(笑)
内緒の投稿なので、ナイショにしておきますね。^^

お洩らしいただいたお言葉とても参考になっています。
果たしてどこまでお応えできていることやら・・・ですが。
これからも愉しいつぶやきをお願いします。^^
by 柏木
URL
2009-10-25 日 21:39:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1883-686f1458