FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

いよいよ年の暮れ。

2009年12月31日(Thu) 22:55:15

いつも年の暮れになると、きれいにキメてすぱっと終わろうなんてもくろんでいるのですが。
「妖艶なる吸血」が、そんなふうに終わるわけないんですよね? ^^;

えー、今年もほんとうに、お世話になりました。
こんなブログはじめて、はや四年半。もうじき五年になりますか。
はじめた当初は、こんなにつづくだなんて、思ってもいませんでした。
ほんの落書きのつもりだったから・・・
おおぜいの読者のかたがたに支えられて、ここまで来たのだと思います。
そうでなければ、千なん百もお話を作るなんてあり得ませんから。
いただいた拍手も、2,412にもなるんですよ。お話の数よりも、多いです。ありがとうございます。
まえまえからの読者のかたで、ちょっとご無沙汰になってしまっているかたもいらっしゃいますが。
きっとどこかで、見守ってくれていると感じます。
(ほら、あなたのことですよ。^^ )

才能はとっくに枯渇しているので(笑)どこまでつづくかわかりませんが。
どうぞ末永く、見守ってやってくださいませ。
皆さまのご多幸を祈って、年の暮れのごあいさつにかえさせていただきます。
前の記事
振袖姿の未来の花嫁を、御挨拶に伴う時。
次の記事
俺様。

コメント

あけましておめでとうございます!
もう5年も続けていらしたのですね。
吸血をテーマにしたSSだけで、
これほどの世界をつくりあげているのですから
柏木さまの才能は恐ろしい!!

今年一年も良いお年を!!
by アクノス所長
URL
2010-01-02 土 03:01:43
編集
>アクノス所長様
新年そうそうのご入来、嬉しく存じます。
才能といいますか、執着といいますか・・・(苦笑)
われながら、”業(ごう)”のようなものを感じますな。
世間的には、単なるヘ○タイで片づけられちゃうんでしょうけれど。
(^^ゞ
今年もどうぞお見限りなく、お付き合いくださいませ。
m(__)m

P.S.
さっそく、新作をあっぷいたしました。
お愉しみいただけたら、幸いです。
by 柏木
URL
2010-01-02 土 08:04:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1956-4c15d76e