FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

きょうの部活は、中止。

2010年01月07日(Thu) 05:43:55

はい、きょうの部活は中止。
部員全員献血活動に協力すること。
背番号順に並んで、その場にうつぶせ。

ええー!?
聞いてないぞお・・・
なんの罰ゲームだあ?
ユニフォームのソックス履かせるために集めたのかよー。
部員たちは不平たらたらだったが、それでもおそろいのライン入りのリブハイソックスをひざまで伸ばして整列をすると。
三々五々、その場にうつ伏してゆく。

お相手は、先日負けた吸血鬼チームの選手のお父さんたち。
おなじポジションの子が相手をするように。
相手チームの選手には、キミたちの彼女の血をあげたから。
キミたちの血を欲しいというお父さんたちの要望にも、応えなくちゃな。

顧問の先生の話が終わらないうちから。
あちらから、こちらから。
ちゅうちゅうと熱っぽく洩れてくる、吸血の音。


あとがき
だいぶ以前になりますが、2008年の夏ころに描いた「試合のあと」の後日譚のようです。
出来レースで負けた、吸血鬼チーム相手の親善試合のあと。
先週の彼女たちが、相手チームの子たちに襲われちゃうお話です。
当時のカテゴリが「少女」なので、いちおう「少女」に分類しました。
このテのノリのものは支持率がほとんど皆無なのですが。(笑)
どうしても描かないと調子が出ないので。(^^ゞ

過去のものはこちら。↓
柏木の好みは二番目・・・かな?^^
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1508.html
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1509.html
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1537.html
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1538.html
前の記事
きょうの部活は、中止 その2
次の記事
携帯実況メール

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1966-5a8771ad