FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

きょうの部活は、中止 その2

2010年01月07日(Thu) 07:35:05

ただいま。
おかえりー。
あれっ、かあさんは?
いま吸血鬼のおじさんに、冒されてるよ・・・
えー!
こないだ試合したチームの子のお父さんたちが部員の血を吸いに学校に来て、ついでにお母さんの血までおねだりされたんだ。
よし。じゃあ今夜は父さんのおごりでビフテキ食いに行こう。(^^)/
キミは紅いシミのついたハイソックス履いたまま。
ママは破けたストッキング穿いたまま。
途中でそそられてママを草むらに誘いこんだら、ダメだぞ。^^


あとがき
パパの帰宅風景ですが・・・だんだん焦点が、ずれてきましたね。(-_-;)
前の記事
重ね履き。^^
次の記事
きょうの部活は、中止。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/1967-cd9b2aa1