FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

2,000ですって。(・_・;)

2010年03月07日(Sun) 23:31:12

じつはね。^^
あくまでURL上のことですが、本記事をもちまして「妖艶なる吸血」なんと2000回目になるのですよ。
とはいいましても、記事にしようとして描き切れず、目下下書きどまりの段階にあるやつが19ほどありまして。
じっさいにあっぷされているのは、2000までにはもうちょいなのです。
「あくまでURL上」と申し上げたのは、そういうわけでして。

もっともこのブログが「妖艶なる吸血」として2006年3月におーぷんするまえに、2005年5月から始めていた「吸血幻想」というのがありまして。
ささいなことからある日突然、ブログもろとも削除してしまったのです。
そのあと思い直してちょっとのブランクのあと「妖艶なる吸血」として再スタートしたのが、いまのブログというわけです。
このブログ内にある記事で日付が2006年3月以前ものは、閉鎖してしまった「吸血幻想」の一部なのです。
以前からお目に留めてくださっているかたは、とうにご存知のことかもですけど。
旧ブログの「吸血幻想」に掲載したお話ぜんぶを復元したわけではないので、
未復元のお話まで含めると、2000はとうに超えていることになるんです。
ま・・・数がすべてじゃないですから、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。 笑

ちょっと調べてみましたら、記事数が1000に達したのは2007年5月16日。
ついこのあいだ・・・と思っていたのですが、もうだいぶになるんですね。
このごろとみに創作のピッチが落ちているので、道半ばの段階がそんなに最近のわけはないんですが。(^^ゞ
1000作あっぷするのに、2005年5月から勘定して、約2年。
それからあと1000作つくるのに、約2年と9カ月。
うーん、思ったよりピッチが落ちていないのか?
ごっそり抜けた「吸血幻想」の未復元記事まで勘定に入れると、ややこしいな・・・

1000を意識したのがいつごろだったのか記憶が定かではないのですが、
「妖しい大人のお伽噺を”千夜一夜物語”に」と、そこまでつづくといいなぁと思ったのはたしかです。
そこまでいくのと、ブログがなくなるのと、どっちが先?って思っていたのも事実。
それがいまは、2000ですからねー。
他所様と比較するのは、さらに意味がないとおもうのですが、ためしに周囲を窺ってみますと、
2005年9月に営業を開始したさやか様の「スパンキングとSM」が、現在1367。
http://aisaretaiwatasi.dtiblog.com/blog-entry-1367.html
2005年7月の開始以来皆勤賞という恐るべき記録を保持されている舞方雅人様の「やさぐれ首領の趣味の世界征服日記」(旧名「舞方雅人の趣味の世界」)が、現在1902と柏木の狂った記録に迫っております。
http://masatomaikata.blog55.fc2.com/blog-entry-1902.html
(きっと近々、追い抜かれることでしょう 笑)
ひところよりもコメをいただける機会がへったのがちょっと寂しいこのごろですが、
あくまでもまい・ぺーすでこれからも更新続けますね。(^^)/
前の記事
身に着けたスリップ
次の記事
広がる妄想 2

コメント

2000回目達成おめでとうございます。
最近はコメントを残さず失礼しております。
でも、いつも楽しく拝見させていただいておりますので、これからも素敵な作品をよろしくお願いいたします。
応援しております。

PS:たまに妻のエロケバ化(タバコや淫靡な下着や派手な化粧など)もお願いしますー。(笑)
by 舞方雅人
URL
2010-03-08 月 01:15:02
編集
もう一言追加
現ブログ名「やさぐれ首領の・・・」は、現在掲載中の200万ヒット記念SS「ホワイトリリィ」が終了次第元に戻す予定ですので、ご了承くださいませー。
by 舞方雅人
URL
2010-03-08 月 01:19:20
編集
> 舞方雅人様
いらっしゃいませ~。^^
わざわざお気づかいいただき、恐縮です&大歓迎です。
>妻のエロケバ化(タバコや淫靡な下着や派手な化粧など)
思わず声出して、笑っちゃいました~。
これ、いいですね。かなり面白そうです♪
「やさぐれ首領」さまもなかなか、インパクトのある命名ですね。
いちどお蔵に入れるにしても、たまにお出しになってみてはいかが?^^
by 柏木
URL
2010-03-08 月 22:05:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2000-f47f29b2