FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

日程。

2010年03月23日(Tue) 08:19:51

お見合いのときに、彼女じしんを。
結納のときには、彼女のお母さんを。
襲っちゃうんだって。
彼女のときには、ボクが手引きをして。
お義母さんのときには、お義父さんのOKもらったうえで。
披露宴のまえまでに、先にお嫁に行った彼女のお姉さんを。
やっぱり姉婿さんの諒解つきで。
披露宴当日には、花嫁の妹を。友だちを。叔母さんを。従姉を。
それはもう、よりどりみどり。

えっ?
新郎側は?ですって?
ママは子供のころに、ボクから紹介済みだし。
妹は中学にあがったとき、学校帰りの制服姿を襲わせちゃったし。
兄さんのお嫁さんも、お義母さんもろとも経験済みだし。
こういうことはまず、近しいほうからすすめないとね。
前の記事
隣家に住まう、ごま塩頭
次の記事
凌辱。 汚された空色のハイソックス

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2017-2613ad5e