FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

初体験の選択肢。

2010年03月31日(Wed) 08:19:42

奥さまの貞操や許婚者の純潔を、奪われるとき。
貴男はどちらを、選びますか?

その1:
村の若い衆の乱交の場に招ばれて、他の大勢の婦人といっしょにもてあそばれる。

その2:
パートナーの父親くらいのごま塩頭の親父に、じっくりねっちりと迫られ、辱め抜かれる。

その1は、旅の恥はかき捨てみたいな。あるいは、かけがえのない人が無差別にいたぶられることへの歓びみたいな。
その2は、もっと深くて末長い交際みたいな。もちろん家族ぐるみの。^^

うーん、迷いますね。
初体験はどうしたって、いちどきりですものね。
前の記事
年度末ですね。
次の記事
夫に告げず、訪れた部屋

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2011-02-24 木 01:15:25
編集
>秘密のコメントさま
おやおや、なかなかツウなお好みで。^^
ちょっと立ち入って、「こんなシチュを」というご希望がありましたら、ぜひくわしくお聞かせあれ。
(^^)
by 柏木
URL
2011-02-27 日 20:52:13
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2011-03-01 火 21:10:20
編集
>匿名希望さま
すごいナイスなねたを、ありがとうございます。
それも長文で♪
こういうの好みです。
でも描けるかどうか?^^;
さいきんとみに、”魔”の訪れが途絶えておりまして。
A^^;
期待せずに、見守ってください。
(^^ゞ
そうそう。
そのお話のたいとるとか、もしよかったらこっそり教えてくださいな。
(^^)
だって、面白そうなんだもん♪

それにしてもうちの特徴、よくとらえてくださっていますね。
感謝♪
by 柏木
URL
2011-03-02 水 07:37:26
編集
そうそう
>匿名希望さま
もしよかったら、メアド教えてくれませんか?
ナイショのコメにしていただけたらOKです。

お気が進まれないようでしたら、こちらへのレスはけっこうですよ。^^
ここには書けないお話もできるかな?って、ふとおもっただけなので。
by 柏木
URL
2011-03-02 水 07:46:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2028-1042cbde