FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

いろいろ と。(雑感です)

2010年04月08日(Thu) 04:20:08

今週あたりから、柏木が棲む地方でも薄々のストッキングを穿いた女性が目だってきました。^^
日ごろはそう気をそそられないタイツ姿もしばらくのお別れが近いのかな?って思いますと、
妙に名残り惜しくなるものです。
柏木はストッキングびいきですが、タイツも足許に妖しさを漂わせるアイテムですからね。^^
足許の衣替えは、どうやら齢の順にいくようです。(あくまで偏見)
けっこう年配のおば様が、薄々の黒のナイロンに脛をじんわりと透きとおらせているのなんかは、
かな~りそそられますね。^^
身近なところでも、若いコはきのう現在でも黒のタイツでしたっけ。

ほんとうはお話が浮かんできそうで起きだしてきたのですが、
パソコンが起動するまでのあいだにすっかりいめーじが薄れちゃったのです。^^;
こういうこともありますわな。


そうそう。全然話題変わりますが。
去年の10月に作った掲示板。
いまだにだれもきてくれないです。。。(TT)
お話が気に入ればお話にコメすればいいんだし、いまいち使い道がないのかな。
もうすこし、放置してみますね。 くしょう。
前の記事
脚モデルの美脚術
次の記事
妻がすりかえられる。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2046-6be94d45