FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

脚モデルの美脚術

2010年04月09日(Fri) 07:39:54

パーツモデルというと、顔見せなしで身体の一部(たとえば脚とか)だけ写るモデルさんのことですが。
脚のケアについてこんな記事を見つけました。

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/0905foottrouble/2.htm

脚のカサつきって、怖いんですよね。一定の年代になってくると。
妙にかゆくてたまらなくなって、ひっかいていると、痕がいつまでも消えなくなったりして。
記事によりますと、カサつき対策は顔と同じで、

>冷房の効いた湿度の低い室内や強い日差しも、脚をカサつかせる一因

だとか。
あと、もっとも気になるくだりに、こんなことが載っていました。

>1日中ストッキングを着用している人も要注意なのだそう。
>「ナイロン素材の摩擦で思った以上に乾燥が進みます。
>できれば保湿効果の高いストッキングを愛用して、保湿対策を万全に」。

ふむふむ。
美しくあろうとする努力は、美しさを損なう原因にもなり得るというわけですな。
パラドックスですね・・・

>枯れ脚をウルツヤ保湿
というくだりが身につまされる、きょうこの頃の柏木です。^^;
前の記事
訪(おと)ないを入れる者たち。
次の記事
いろいろ と。(雑感です)

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2047-9a850e63