FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

家族の秘密。

2010年04月12日(Mon) 07:10:44

いつもご家族の生き血を、ご馳走さま。
きみのご家族のことは、なんだって知っているのだからね。
奥さんの肌色ストッキングの、すべすべした舌触りも。
スカートのなかの、ショーツの色がさいきん派手になってきたことも。
浮気相手がそろそろ、五人めになることも。
お嬢さんの生き血が、年ごろの娘の香りを放ってきたことも。
しなやかな紺色ハイソックスの咬みごたえも。
ママの穿いている黒のショーツを、穿きたがっていることも。
パパのいない夜にママが他所の男のひととやっていることを、そろそろ経験してみたくなっていることも。

だいじょうぶですよ。ぜんぶ私の掌のうちだからね。
奥さんの浮気相手、五人が五人とも。
もともと私が紹介した連中で。
私に妻や娘を食われちまっているんだし。
お嬢さんが破らせてくれるハイソックスは。
ママがあとからあとから補充を欠かさずにしてくれているんだし。
こんど入学する中学は。
校長夫人をモノにしてからは、フリーパスなんだし。
私がお嬢さんやお友だちを襲うために。
特別の教室を用意してくれているんだし。

さぁなにひとつ、心配事はなくなったでしょう。
きょうも気をつけて、お勤めにいってらっしゃい。^^
前の記事
入学式のあと ~初めてお邪魔したお邸で~
次の記事
入学式の帰り道 ~噛ませてもらった初ストッキング~

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2051-81a73380