FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

前世占い。

2010年04月21日(Wed) 07:05:36

ですって。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
さやか様のページで紹介されていたので、ついやってしまいましたら。(^^ゞ
思わぬ結果が・・・

いえ、「考究する者」まではよかったんですよ。
なんだかよくわからないけど、研究をしていた人だったんですって。
で・・・善悪の度合いを占ってみましたら。
「悪人度90%」
ですって~! (((^^;
そんなにわるいやつだったんだ~。 (><)
で、結局のところは、
「マッドサイエンティスト」
だそうです。
>今世のあんたはどうだい?自分の能力、正しい方向に使っているかい?
>くっくっくっくっ・・・。
う、うぅ~むっ・・・
興味のあるかたはどうぞ。(^^)/
前の記事
吸血怪人による征服の姿。
次の記事
悪戯坊主 ~先生に背負わせたイタズラ描き~

コメント

私は「戦う者」「善人率90%」
前世では肉体派だったようです(笑)

相性の悪い相手に「人外属性」とあって
前世で何があったのかと、勘繰ってしまいましたがw
現世ではこんなにも人外好きなのに…

きっかけを掴むと相性がガラリと変わるとも書いてありましたが…
by アクノス所長
URL
2010-04-22 木 01:44:18
編集
>アクノス所長さま
ふと目ざめてPCに向かってみたら、所長さまのコメが。
(*^^)v

勇壮でいいですね!
闘う者!
所長さまのお話にビジュアルなファイティングシーンが多いのはそのせい?なんて思ってしまいました。
(^^ゞ
「人外属性」。
所長様にはバッチリの相性と思われるのですが。(笑)
by 柏木
URL
2010-04-22 木 01:48:01
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2071-f412b155