FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ブログ拍手♪

2010年07月04日(Sun) 09:23:54

コアなやつに、一票をいただきました。^^

「報告依頼」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-711.html

単身赴任の決まった夫が、信頼できる知人に自分の妻を寝取らせるお話です。
夫の手記、妻からのメール、相手の男性からのメールを交えながら、いろんな目線から描いてみました。
引かれる内容だよな―絶対に・・・と思いながら。 笑
奥さんからのメールをうんと短くしたのは、わざとです。
お互い報告義務があるんですが、さすがに奥さんの側からはいいにくいだろうな・・・ということで。^^
お愉しみいただけたら、幸いです。A^^;


前の記事
今夜は娘たちを、連れてきましたよ。 ~真夜中の公園~
次の記事
ハイソックス・デート

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2126-bedd81e5