FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

帰宅前に、飲みに行って。

2010年07月11日(Sun) 07:56:01

夕べはね。
帰宅前に軽く飲みに行ったのですよ。
なぜなら「あの方」が、自宅を訪れる夜だったから。
ええ、もちろん。妻や娘の生き血を目あてにね。
それで・・・気を利かせて座をはずそうとしたのです。
そうしたら・・・思わぬ悪酔いになってしまいまして。(^^ゞ
まだ頭とお腹が痛いです。
もちろん。
「あの方」は「あの方」なりに、気を利かせてくださって。
見せつけられる愉しみというやつを、とっておいてくれていて。
わたしの帰りをわざわざお待ちになっていたものですから。
目にしたくない風景を、見る羽目に。。。
それが案外、頭痛と腹痛の原因かも。^^


あとがき
これも8日に作ったお話です。
前の記事
寝入った夫に、キスをして。
次の記事
帰宅をしたら、メールをおくれ。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2138-d0356dc8