FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

アーガイル柄のハイソックス。

2010年07月14日(Wed) 07:42:00

喉、渇いているんだろ?
わかる・・・?^^;
ひと目見りゃな。おまえは正直者だから。
ははは。^^;
ほら、遠慮なく飲めよ。(かがみ込んでくる友人に、スラックスをひきあげてやる)
うふふふふっ。お前いつもお洒落だね。アーガイル柄か。。。
ぐずぐず言わないで、早く噛めって。
ウン、じゃあ遠慮なく。^^
がぶり・・・
ちゅうっ・・・
ちゅ―――・・・
くちゅっ。
はあぁ。
気が済んだか?
おかげさまで。^^
脱がせるんだろ?
いや・・・靴下のお持ち帰りは、女子だけ。^^
なぁんだ。
でもお前のだけは、特別♪
勝手にしろよ。
彼女とおそろいか?順子きょうも履いてたよな。おまえのとおなじ柄のやつ。
チェックしてるねー。^^;
スカートだから目だつよな。
ハイソックスが好きな男の子は、さりげなくスラックスで隠すのさ。^^
舌触りは、彼女のやつのほうがいいけどな。
えっ!?どきっ!!!
冗談冗談。^^
でも・・・一部は事実?
うふふふふふっ。ご賢察にお任せします。^^
もう少し・・・噛んでもらおうかな・・・?^^; とても正気じゃいられないっ(〉_〈)
こんどは彼女のやつ、貸してもらえよ。俺からも話しといてやるから。
そうしてもらおう・・・かな?そのほうが話しやすそうだし。
じゃ~、こんどは舌触りのいいやつを・・・ね。
指きり♪げんまん♪ね♪
前の記事
服屋の女房  ~女房に、喪服を着せて連れてこい~
次の記事
ふだんどおりに話すひと。 ~そろばんもようのハイソックス~

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2141-bcc4a1ba