FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

手はじめに。

2010年07月29日(Thu) 07:58:18

ハイソックスくらいなら、履いてきてやってもいいよ。
血を吸って手なずけた少年たちに。
女装してくれないか?って、せがんでみると。
たいがいの子はそのあたりで、折り合ってくれる。
スポーツをやっている子でもないかぎり。
実際ハイソックスなど持っていはしまいから。
お姉さんのやつを、だまって借りて履いてくる。
そのうちに。
はまる子は、ママのワンピースに手を出したり、
もじもじと化粧道具を差し出す子も出てくるようになる。
あくまで親切に。あれこれ教えてやって。
一人前の”女”にしたててやるころには。
衣装の持ち主たちも、俺の手ごめになっている。
照れくさそうに、頭を掻きながら。
母や姉たちが理性もろとも、血を吸い取られてゆくのを見守る少年たち。
ウン、きみたちは立派に、俺の悪友がつとまっているのだよ。^^
前の記事
同性愛。
次の記事
ママの服で。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2162-ef9ee7e6