FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

おひさです♪

2010年09月05日(Sun) 05:24:11

そんなわけで、ひさびさ登場の柏木です。(^^ゞ
いきなりちょっと、気色わるいお話だったでしょうか?^^;
しばらく描いていなかったのが、
悟りを開くために修行をしていたためではないことが、ばればれですね。(^^ゞ

一か月ちかく、ご無沙汰になりました。
こんなに描かなかったのも、珍しいかも?
いちどブログを閉鎖して、いまのブログになるまでの間が、これくらいだったかな?(忘れた)
そのときも。
当時のファンのかたでメアドのわかるかたには、描いたお話をメールで差し上げたりしていたのです。
いま思い出すと、メールマガジンみたいでした。 笑

それにしても。
休んでいると、コメひとついただけなくなるんですね。(TT)
心配してメール下さったかた、心から御礼申し上げます。m(__)m
前の記事
ハイソックス学園
次の記事
四時まで少女

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2176-4ac92cb3