FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

のん気なだんな。

2010年10月28日(Thu) 06:40:30

夫の悪友に、迫られて。
初めて浮気をしちゃったときに。
悪友さんに酔いつぶされたうちのだんなは。
ブラウスはだけた私のそばで。
ぐぅぐぅいびきをかいていた。
そんなにのん気なことで、だいじょうぶ?

浮気のし初めは、隠すのも下手っぴで。
だんなにもすぐに、ばれちゃった。
けれどもあの人、のんびりと。
私の携帯に写った、浮気の証拠を眺めながら。
あいつだったら、しょーがないなあって。
あっけらかんと、のたまわった。
そんなにのん気なことで、だいじょうぶ?

男のくせに、ストッキングが大好きで。
たまに私のやつを無断借用しちゃったりする、ヘンな人。
悪友さんも、おなじ趣味で。
ストッキングをびりびり破いて、犯しにかかる。
話しだけでも、ドキドキするなあって。
あいつのやつ、俺のよりもデカいんだろ?って。
そんなにのん気なことで、だいじょうぶ?

女ひでりになっちゃったって、悪友さんは今夜も私のところにやってくる。
ベッド、空けてやろうねって。
どこまでも優しく、のんきなあなた。
ゴメンね。また今夜も、あなたのことを裏切っちゃうわ♪
私がひーひー喘いでいるのを、ドアの向こうから覗く気ね?
妻の浮気を、そんなに愉しんじゃって。
そんなののん気なことで、だいじょうぶ?
前の記事
ccつきのメール
次の記事
自慢の家族。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2227-4e87d5de