FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

奥さん、いまシャワーだよ。^^

2010年11月27日(Sat) 19:19:26

ただいまぁ。
単身赴任先から戻ってくると。
いつも笑顔で迎えてくれる妻のかわりに。
出迎えてくれたのは、間男氏。
彼との仲は、お互い認め合っている間柄。
遠く離れて住んでいる間。
夫がわりの相談相手やボディーガードは、どうしたって必要だろうから。
奥さん、いまシャワーだよ。^^
コーラでも飲む?
間男氏は、下戸である。

わたしは彼のコーラを断って、冷蔵庫の缶ビールをとりあげた。
そうそう。覗いてみるかい?^^
間男氏が、にやにやしている。
女と男が一室にいて。
女がシャワーを、浴びるのは。
情事の前後と相場はきまっていたけれど。
わたしは念のため、きいてみた。
シャワー中の妻をかね?それとも、あがってきた妻のことを?
よくお察しだね。^^
間男氏は、一枚上手。

がんばれよっ。
わたしは悪友の肩を、どやしつけて。
さっそく隣室に、音もなく移動する。
赴任先から持ち帰った手荷物と。
飲みさしの缶ビールを、わざとリビングに置き去りにして。
前の記事
単身赴任者が昇給する場合。
次の記事
女房をはさんで。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2253-bc253dbb