FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

紅い柄のハイソックス。

2010年12月01日(Wed) 08:27:17

びっくりした~。
大柄な少女は、友だちの晴香がこともなげに笑みを浮かべるのを。
両手で口をおしふさぎながら、驚いていた。
晴香の足許。
真っ白なハイソックスには、血が撥ねていた。
まるで、帯がよぎったみたいに、派手派手に。
そういう柄のハイソックスかと思ったよ~。
まだ驚いている友だちに。
キミちゃん、後ろ後ろ。
晴香はイタズラっぽい含み笑いで、親友の危機を伝えた。
遅かった。
抱きすくめられた少女は、うなじのつけ根に牙を埋められて。
処女の生き血を、吸い取られてゆく。
キミちゃんのハイソックスも、濡らしちゃうの?
ああ、晴香のとおなじくらい、派手派手にね。
ウフフ・・・
上手にしてあげてね♪
あたしたち、仲良しなんだから♪
小悪魔な少女の含み笑いが見おろすなか。
親友の少女は、制服に惜しげもなく血を撥ねかしながら、きゃっきゃとはしゃぎ声をあげはじめる。
前の記事
初体験のハイソックス 初体験の黒ストッキング
次の記事
お誕生祝い。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2265-3561cbb3