FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

絶好調!?

2010年12月25日(Sat) 07:31:20

ひとの女房相手に、絶好調だな~。
お前ぇこそ娘とやって、恥ずかしくねぇの?
お互い相棒のことを、冷やかし合って。
悪友の下には、女房が。
俺は、娘を組み敷いて。
乱雑に敷かれたふた組みのふとんのうえ、
女どもをひーひー言わせている。

どこで区切りをつけるのかって?
男は女房を拉致って家を出てゆき、
近くの草むらで、さんざっぱら愉しんで。
道行く人にも、みせびらかして。
慣れてくると女房のやつ、通りがかりのママ友に手まで振っていたという。

俺はそのあいだ、渋る娘をセーラー服に着替えさせて。
白のハイソックスの脚を、めいっぱい開かせて。
股間をギンギンにして、のしかかってゆく。
やつに送られて帰宅する女房の、馴れ馴れしい言葉づかいが聞こえてくるまで、
素っ裸にひん剥いた稚ない身体を、手放せなかった。

ただいま~。
決まり悪そうにおずおずと、自宅のリビングを覗き込む女房。
おかえり~。
間の抜けた声で、何事もなかったようすを取り繕う俺。
朝まで寝るワ。って、不貞寝をきめ込んだ娘のことは、どちらもが話題にしなかった。
女房がワンピースについた草切れをぱんぱんと払っているあいだ。
まだ腕に残る初々しく弾んだ身体の抱き心地を、腕をさすって懐かしんだ。
こんどはいつ呼ぶの?
女房はイタズラっぽい笑いをかえしてきて、くすぐったそうに応えたものだ。
あ・し・た♪
前の記事
あんまりいやらしく吸ったら、ダメだよ。。。
次の記事
若い女の血を吸いに行こう。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2343-47c34776