FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

あんまりいやらしく吸ったら、ダメだよ。。。

2010年12月25日(Sat) 07:37:13

あんまりいやらしく吸ったら、ダメだよ。
母さんマジで、嫉きもちやくから・・・
そんな警告を発すると。
娘は三つ編みを揺らしながら、正座の姿勢を崩していって。
制服のスカートに隠した黒ストッキングの脚を、おずおずと覗かせた。
屈み込んでいった俺が、よだれの浮いた唇を。
薄手のナイロンごしに、吸いつけてやると。
ははっ。
くすぐったそうに、背中をのけぞらせた。

ほどほどになさってね。
台所仕事の手も、もどかしく。
妻が尖った声を投げてくる。
けれどもその声色は、すぐに崩れて。
あ・・・あん・・・
なんて、口走っちゃっている。

声だけを交わし合う、部屋と部屋。
女房の肌色パンストと。
娘の黒のパンストと。
きょうはどちらが、先に破かれるのだろう?
前の記事
ホームパーティー
次の記事
絶好調!?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2344-8ca1eaee