FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

凌辱ゲーム ~母娘の品定め~

2010年12月28日(Tue) 14:02:24

母親は、スーツ。
娘は、セーラー服。
てかてかとした光沢のよぎる肌色のストッキングに、
通学用の地味に透ける黒のストッキング。
どちらを破る>^^ って、品定めをしかけられて。
自分は娘を 相手は母親を。
おのおの、思い思いに、その場に組み伏せていって。
うろたえる女たちの足許に、好色な唇這わせ、
なまめかしい薄絹のオブラアトを、引き剥いでゆく。

毒牙にかけた母娘は、じつはわたしの妻と娘。
不倫の恋を愉しむ妻の傍ら、恥を忘れた血潮をドクドクさせて。
娘との近親相姦に、耽ってゆく。
父さん、よそうよ。やめようよ。
娘のちいさな声が、いっそうか細くなって。
かすかなあえぎ声に、かわるころ。
女たちのスカートは、どろどろとした粘液にまみれてゆく。

週にいちどはくり返される、
仲間うちでの、凌辱ゲーム。
帰宅後には、なにごともなかったように。
家族三人の静かな夕餉が待っている。
前の記事
目ざめ
次の記事
アクセス解析。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2354-897b80fd