FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ブログ拍手♪

2011年02月03日(Thu) 07:25:20

おやまぁ。これは懐かしいお話に♪
そうおもってしまったのが、真夜中にいただいた拍手。(*^^)v

「中学生のうちから、そんなばかなことはしないわよ」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1758.html

描いたの、去年の6月だったんですね~。あっ、おととしか。 (^^ゞ

あとがきにもありますとおり、柏木はふりんものだけではなくて、
こういう気の強い女の子の純愛ものも描くんです。^^
ぜひご一読を、お願いします♪

拍手をくださいました方、ありがとうございました。m(__)m

今月。
今回が初めてのアップになるんですね。^^;
満を持していたわけでも、もったいぶっていたわけでもなくて。
たんに仕事が夜遅くて朝早いから。
いえいえそれ以上に、お話が浮かばないものだから。^^;
今朝もちょっとだけ浮かんだ構想が、あっという間にぼやけてしまいましたとさ。 苦笑
やれやれ・・・。 (-_-;)
前の記事
いったいなんの因果で・・・  ~夫婦緊縛~
次の記事
作者のつぶやき。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2426-9c5bae5f