FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

返信メールを打ってあげよう

2011年05月02日(Mon) 11:15:49

携帯メールで盗み見た、妻と彼氏の逢引きの約束。
わたしは返信メールを打ってやった。

その夜は家を空けますので、お訪ねになっていただいても差し支えありません。
まだこの季節。外で逢うのは寒いですからね。

返事はわたしの携帯に、かえってきた。

ありがとう。ありがたく頂戴いたします♪
あおかんするときには、貴方に迷惑かからないようにしますからね。^^

盗っ人か仇敵だと思い込んでいた、妻の相手。
どうやら仲良くやれそうだ。
前の記事
浮気ノスゝメ
次の記事
しっかり者の女房と ゆるゆるなわたし。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2479-38f247cc