FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

浮気ノスゝメ

2011年05月02日(Mon) 11:16:58

浮気は大人の女性のたしなみですよ。
賢明な主婦なら、情夫のひとりやふたり、いなくっちゃ。
彼氏のための下着代、ホテル代。
うまく浮かせるために、主婦はやりくり上手になるのですよ。
化粧やおしゃれに気を入れるのも、
日常以外の世界をもっているから。
だんなを魅せつづけ、だましつづけるテクニック。
そういうことも、浮気を通して学ぶのです。
嫁いできた嫁に、主婦の心得を教え込むのは、姑の役目。
もちろん時には、率先してお手本も。

さぁ、お宅の奥さまも・・・
そろそろスカートの裾を、他所の男の精液で濡らしてあげましょうよ。
前の記事
好ましい変化
次の記事
返信メールを打ってあげよう

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2480-1dbb7195