FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

作者のひとりごと

2011年05月31日(Tue) 06:10:19

このごろお話が、増えていますね。
鬱積するものが、いろいろありまして。。
そうするとお話も、増えるみたいです。少なくとも数は。
うーん、ここが繁盛しているというときは。
りある柏木にしてはきっと、心の状態がよくないときなのでしょう。
二律背反というのは、リスク分散という意味では好ましいのですが。
いまはともあれ、好ましからざる心の状態 ということで。^^;
前の記事
伝線夫婦。
次の記事
先輩のお嬢さん

コメント

お久しぶりです
柏木様 お久しぶりでございます。

柏木様風に言うと リアル桜草は超多忙な日々を送っておりました。
と・・・過去の形で言うのは間違いで今でも多忙極まりないというのが現実でございます。

柏木様の心の状態がよくない・・・鬱積するものがおありなんですね。
沢山物語をお書きになるのは読者にとっては嬉しい限りですが・・・。

柏木様の心の中を測り知る事も出来ず・・・何も出来ませぬが(何をしようというのでしょう(笑))

またお邪魔致します。
by 桜草
URL
2011-06-05 日 19:26:54
編集
>桜草さま
おお~♪
お懐かしいっ!
お元気でしたか?
過去話読み返すたび、いただいたコメントの数々を拝見しながら、
いかがに過ごされておいでかと案じておりました。
以前と変わりないきめこまやかなお心づかい、とても嬉しく拝見しました。
こちらは相も変わらず、おんなじようなヘンなお話ばかり描きなぐっておりますが。
(^^ゞ
どうぞこれからも、お気軽に遊びに来て下さいね♪
by 柏木
URL
2011-06-05 日 21:01:16
編集
お邪魔します
久し振りにお邪魔したら、一日に何作もアップされて、さすが柏木さんだなと、尊敬して・・・
ここまできたら、鬱積するものがおありとか。そうすると物語が増える・・・?
ここの所、滞りがちの私にとっては羨ましい限りです。
積むものも枯れ果てたのではないかと、心配している今日この頃です。

無理しても妄想をかりたてて、エネルギーの素を積みまして見ます。
by masterblue
URL
2011-06-06 月 14:34:28
編集
>masterblueさま
懐かしいかたがたの久しぶりのご入来に、胸を熱くしている柏木です。
いえ、まじで。
なん年かまえ、このようなみな様のコメントに支えられていたころのことを、とても嬉しく思い返しておりまする。

かりそめにもmasterblueさまのような巨匠から「尊敬」だなんていわれてしまいますと、
柏木としてはもう、ぶるぶると来てしまいます。
ほぼ同じころからブログを開始されて以来、密度・熱度ともに葵で見習わなければならない水準を維持されつづけておいでですからね。
とても、枯れ果てるだの、無理してるだの、そんなふうにはうかがえませんもの。
こちらこそ、ワンパターンに陥ったり、ネタ切れになったり、それはもう、四苦八苦しております。 笑
たまさか”鬱積するもの”に背中を押されておりますのは、
投稿の数が週明けほど多いのをみれば、一目瞭然かも知れませんね。
(^^ゞ

多少ジャンル違いかとは存じますが、どうぞこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
by 柏木
URL
2011-06-07 火 06:35:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2511-0ce80fa5