FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

作者のひとりごと

2011年06月07日(Tue) 06:49:45

先月のおわりにこんなタイトルで呟いてみましたら。
懐かしいかたがたが、来てくれました。(*^^)v
たまにはこういうコラムも、いいのかもしれないですね。
柳の下のどじょうではございませんが。(^^ゞ

柏木は占いが、けっこう好きです。(*^^)v
車内のラジオで流れていたり、ネット見ていたりする時に出くわしますと、
ついつい耳を傾け、注目してしまいます。
そこで、M○Nのきょうの占い。

あなたが興味あることは、人には理解されにくいのかも

はいはい。(-_-;)
大当たりですね・・・(^^ゞ
前の記事
体液。
次の記事
婦長の白タイツ

コメント

同じく・・・
柏木様 こんばんは。

桜草も占いが好きです(*^-^)ニコ
毎朝見るテレビ番組の占いでは生まれ星座が何位かって出るんです。

1位だったり12位だったりするとあまり興味ないけど3位くらいの位置で微妙に喜んでる桜草は変でしょうか。

「あなたが興味あることは、人に理解されにくいかも」ですか。
ハイ(^-^")/ 桜草もです!!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 柏木様 一緒ですね。
そういえば masterblue様もかしら・・・うふふ。



by 桜草
URL
2011-06-07 火 22:29:19
編集
>桜草様
やっほ♪ (^^)/
会話復活、嬉しいです。(*^^)v

そーでしたか。(^^ゞ
いやいや。
きっと、おくてでロマンチストなのでしょう。それは。^^
ほんとかな・・・。 笑

ところで血液型って、なに型でしたっけ?
よければナイショのコメなどを。
ナイショならスルーして、べつのコメなどを。
(^_-)-☆

ちょっぴり欲張りな、柏木でした。
(*^_^*)
by 柏木
URL
2011-06-08 水 07:52:20
編集
柏木さんこんばんは。
二匹目ならず、何匹目ですか。

先日は鬱積したものに吊られましたが、今回は同じ柳の下に桜草さんもまたお見えだったので、つい懐かしく・・・

占い好きです。某新聞の土曜日の夕刊に載る占いが、割と当たるんですよね。大体悪い方が。
でも、今週は外れたようです。

桜草さん、お久しぶりです。お元気そうで何より。でも、前のコメでは、りある桜草さんは、相変わらず多忙とか。

柏木さん、失礼しました。
他人のコメ欄で、主を抜きに話し込んじゃって。

またお邪魔します。
by masterblue
URL
2011-06-08 水 20:23:53
編集
うふふ 
柏木様 こんばんは。

血液型ですか?
占って頂けるのかしら。

何型だと思われます?
って言われても考えるヒントがありませんものね。

3つの質問をしてその答えで当てるなんて趣向は如何かしら?


masterblue様!!
お久しぶりでございます。
おなつかしゅう~~~。

うふふ。 
おっと・・・物語を読みにいかなくちゃ ε=ε=(*~▽~)

柏木様の物語もmasterblue様の物語も拝見させて頂きます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by 桜草
URL
2011-06-08 水 20:34:50
編集
千客万来♪
懐かしい方々の集いとなって、柏木とてもはっぴぃ♪です!
(*^^)v
どうぞどうぞ、語り合ってくださいませ。
そういう場になることじたいが、とても嬉しいですから。

こうしてつどってみますと、
ちょっと、同窓会みたいですね♪
しばらくぶりですもの。
同窓会って、さいごには。
いずれ三々五々散っていって、日常に戻っっていっちゃう寂しさがあるんだけど。
おふたりはいつまでもここに、いらしてくださいね。
(*^_^*)

>masterblueさま
>大体悪い方が
そうなんですよね~。
ここのくだり、笑ってしまうほど同感です。
だからついつい、占いには目が離せないんですね。 笑

>桜草さま
なかなかひとすじ縄には、いかないことをw
あっ、縄はお好きでいらっしゃいますね?^^

>三つの質問
さぁて、なんにしよ。
質問1:優しい性格ですか?
質問2:几帳面なほうですか?
質問3:ノリノリなタイプでしょうか?
・・・まんまじゃないですか。。。
(-_-;)
by 柏木
URL
2011-06-08 水 22:37:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2520-829a10f9