FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

さやか様の「スパンキングとSM」が

2011年06月14日(Tue) 07:19:34

このところ、プライベートモードに入って仕舞われました。
「スパンキングとSM」は、「妖艶なる吸血」開始当初から存在し、しばしば書き込みを交換させていただき、なおかついまもって現役で新しい記事をどしどし描かれている、目の離せないブログでした。

姉妹編であっぷされている「人形のように」は健在のようですが、
どういうわけかなんどアクセスしても、途中でフリーズしてしまいます。
どうにかさいしょのページだけは見られるので、「スパンキングと・・・」が「お休み中」となっているところだけはどうにか確認できたのですが・・・

事情をうかがっていないので、さだかなことはわかりませんが、
早いご復帰を願うものであります。
前の記事
侵蝕される家庭 ~古屋家の場合~ 5 幻影
次の記事
桜色のストッキングを穿く女 ―――都会の灯り―――

コメント

本当ですね
移転に伴いさやか様のブログがプライベートモードになっていることは確認出来ましたが・・・。

「人形のように」にアクセスしても最初のページでフリーズしちゃいますね。

きっと移転されてお戻りになりますよ。

お待ちしましょう(*^.^*)
by 桜草
URL
2011-06-14 火 22:23:56
編集
>桜草様
うんうん。
そうですよね。(*^_^*)
さやか様も時おり、遊びにいらしていたのですよ♪
復活を楽しみに、待ちましょう♪
(*^^)v
夜明けの来ない夜はない。
(^^)/
by 柏木
URL
2011-06-15 水 00:37:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2530-c3b39eb3