FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

女子制服の試着室

2011年08月04日(Thu) 02:43:52

姉さん、よそうよ。やめようよ~。
いくらなんでも。
学生服売場をブ○セラショップ代わりにするみたいで、気が引けちゃうよ~。
シュンイチはぶーたれながら、百貨店の制服売場でぐずぐず尻ごみをくり返している。
けれども姉のキミカは、そんな弟の女々しいためらいには耳を貸さないで。
あらー、いいじゃないのー。この制服だったら、あなたお似合いよー。
なんて。
白い頬に感情を交えずに、あちこちの学校の制服の品定めをしちゃっている。

吊るしのハンガーに並べられて、ラインの数もまちまちな濃紺の襟首を並べているセーラー服。
柄も色合いもとりどりなチェック柄がきりりと映えた、プリーツスカートの行列。
そんな制服たちに、埋もれそうになりながら。
キミカは運動着姿の弟を、女子生徒の制服に変換してしまう作業に、余念がない。

私の学校の制服だったら、ちょっと抵抗あるんだけど。
フミヨちゃんの学校のやつだったら、私構わないしー
無責任な言い草を、傍若無人に口にしながら。
弟のためらいや非難なんかどこ吹く風で、
真っ赤のチェック柄のプリーツスカート、白のブラウス、紺のネクタイ・・・と、
L学園指定の制服を手ぎわよくピックアップしていって、早くもサイズ合わせにかかっていた。
いやがる少年の頭からすっぽりかぶせた指定の白地のセーターは、
すそに紺のラインが一本走っている。

さー、早く着替えた着替えたっ!もたもたしていると、カーテン開けちゃうからねっ。
姉の叱咤に閉口して。
シュンイチは意外に手早く、女子の制服を身につける。
あわてて腰に巻いたプリーツスカートが、太ももを隠してユラユラ揺れた。
ひざ下ぴっちりに引き伸ばした紺のハイソックスの、微妙な締めつけ感が。
姉に急かされながらも、少年の生硬な皮膚に、妖しい疼きをしみ込ませていった。

あらぁ、弟さんなんですか~?
首から巻き尺を提げた女の店員さんは、男の子に女子の制服を着せようとするキミカに、のんびりと尋ねていて。
そうなんですぅ。ちょっと愉しいでしょう?
キミカは悪びれもせずに、店員の問いに応じていて。
そうですね~。珍しいお客さまですけれど。別に男子に売ってはいけないというルールはありませんので・・・
店員さんはシュンイチの肩や腰に手を当てて、そつなく採寸を進めていった。
あ このサイズがいちばんいいようですね。
お会計どうしましょうか?
ええと、現金で。あと、制服このまま着て行かせても、いいですか?
あ かまいませんよ。^^
打てば響くような店員の応対に、姉貴は満足そうに頷いていた。

あー・・・貧血ぅ。
ここは小学校のころのクラスメイトの、フミヨの家。
おなじ制服を着たフミヨは、自室の畳のうえに、シュンイチと隣り合わせにあお向けになって寝転がっていて。
さっきからシュンイチと順ぐりに足許に唇を吸いつけてくる侵入者のなすがまま、うら若い血を吸い取られている。
お揃いの白のブラウスにも、白地のセーターにも。
淡いバラ色の飛沫が、かすかに襟首に散っていて。
首すじにつけられた痕には、活き活きとした血潮がまだ、チロチロと輝いている。

キミカは立ったままお行儀わるく脚を組み合わせて、ふたりのようすを見おろしていて。
フミヨちゃんには、手加減してねー。
明日私と試合なんだからー。
少年少女に代わる代わるのしかかっている吸血鬼の白髪頭に、むぞうさな声を投げかけている。
そういうキミカの足許も。
白のライン入りのハイソックスに、赤黒いシミを滲ませていた。

ほら、せいぜい献血してちょうだいね。
あこがれの女学生の制服買ってあげたんだから~。
うっとりとなった弟は、紺のハイソックスをずり降ろして、
毛脛の薄いふくらはぎを、じかに咬ませはじめている。
こんどは・・・姉貴の学校の制服でもてなしたいな。
悪乗りできるようになった少年は、セーラー服の姉貴を眩しそうに見あげていた。


あとがき
制服売場とブ○セラショップの違い ですか?
前者ではあらかじめ選択の余地なく買うものが決まっているのに、
後者で買い物するときは、気に入りのものを物色する余地があること でしょうか? (違)

お気づきですか?
この姉弟、2007年の夏に描いた、「姉貴・・・。制服貸してっ!」のあの姉弟なんです。
じつは弟の名前をど忘れしまして。(^^ゞ
直してアップし直したんですが、なおしそびれていないですよね? 苦笑
前の記事
家を抜け出す少女たち
次の記事
スポーツ少年のふくらはぎ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2583-753e6128