FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ブランコ

2011年08月04日(Thu) 06:44:20

えっ?
るい香の血を吸いたいの?
喉渇いているんだ。それとも、愉しみたいの?
愉しみたいんだね。^^;
じゃあ、いいよ♪
食欲満たすだけだったら、お断りなんだけど。^^
都会から越してきて、初めてだけど。
お友だちもみんな、経験してるんだもんね。

どこから吸うの?
えっ?脚・・・?ふくらはぎ?
じゃあ、ハイソックス脱ぐね。
え・・・履いたままで噛みたいんだ。
う~ん・・・
でもママも、誰かさんにストッキングの脚噛んでもらってるみたいだし。^^
ほら。上手にやってね♪


革靴の足首を、つかまえて。
ハイソックスのリブの、ざらざらした舌触りを感じながら。
牙をググッ・・・と、埋め込んで。
ちゅうちゅう、ちゅうちゅう、吸い取っていく。
ついでに太ももも、噛んじゃおう。
むっちり、すべすべな太もも。じつにいい噛み応え♪
さいごはもちろん、首すじだな。
この子があお向けにひっくり返った頭のうえ。
乗ってたブランコがまだ、キィキィ音をきしませている。
ついでに一発、ぶち込んでおこうか。^^
どうやらしっかり、経験済みみたいだし♪

前の記事
なんだかだらだらと。。。
次の記事
きゃっ♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2586-c4bf1ff9