FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

大きくなったら、お兄ちゃんと結婚する♪

2011年08月12日(Fri) 08:04:49

あたし、大きくなったら、お兄ちゃんと結婚する♪
子供のころからそんなことを、無邪気にいっていた妹は。
いま、おなじ科白を母さんに向かって真顔で呟いている。

兄妹は、結婚できないのよ。

そうたしなめる母さんに。

でもあたし、男をふたりも識りたくない―――

言った言葉の重大さを、彼女はどこまでわきまえているのだろう?

母さんは優しくほほ笑むだけだった。
だって母さん自身、自分の兄さんと事実上、結婚していると。
ボクは父さんから教わっていたのだから。
前の記事
また、あぶれちゃったんだ。
次の記事
お兄ちゃんに血を吸われると・・・

コメント

暑いです
柏木様 こんにちは。

桜草は小さい時お兄ちゃんが欲しくてたまりませんでした。

今となっては叶わぬ夢ですけどね。

お兄様のお嫁さんになりたいの・・・なんて言って困らせてみたかったですわ。

そういうお話しに萌える桜草は・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
by 桜草
URL
2011-08-13 土 16:12:21
編集
>桜草さま
相姦話に貴重な一票、ありがとうございます♪

”エプタメロン”というヨーロッパの短編集のなかに、こんな話があるんです。

なかなか嫁(い)こうとしない娘を問い詰めた親族が彼女の身持ちを疑ったとき、
―――殿方のなかで兄がした以上のことをなさった方はいらっしゃいません。
って。
言葉に秘めた奥深い意味を探り当てられてしまった彼女は、破滅してしまったという悲しいお話です。

―――男をふたりも識りたくない。
そう告げた少女にはきっと、もっと深い幸せが待っているのでしょう。
そう期待したいところです。

でもね。
異性の兄妹で恋愛感情が芽生えるのって、実際のところはほとんどありないとおもうんですよ。
共学校の男子生徒が、男子校の彼らほど女子に対して幻想を持たないのと似ているかも。 笑
by 柏木
URL
2011-08-14 日 08:38:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2594-bf18aaa8