FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

涼しくなりましたね。

2011年08月23日(Tue) 05:31:29

ここ数日で、きゅうに涼しくなりました。^^
まだまだ揺り戻しはあるのでしょうけれど、とにかく涼しいのは落ち着きますね。
ご婦人がたの足許も、いっきょにたたずまいが変わりました。
気の早い向きは、すでにタイツに。
レギンスやトレンカというアイテムにあまり萌えは感じないのですが、
こういう気候ですときっと、つごうがよいのでしょうね。よく見かけます。

なによりもよろしいのは、ストッキングやハイソックス、オーバーニーソックスの着用率が増えたこと。
そういえば先日電車に乗っていましたら、四十くらいの女性かな?自分の母親らしい白髪のご婦人とごいっしょだったのですが。
グリーン系の比較的落ち着いたカーディガンに黒のスカート。
足許はなんと、黒のオーバーニー。
年代を考えるとミスマッチなのかもしれませんけど、とてもよくお似合いでした。^^
お話に登場させたいくらい。^^

ともあれいよいよ、愉しみな秋はもうすぐそこまで。^^
気候が落ち着くのを、すこし気長に待ちましょう。
前の記事
ふたつのパターンについて。
次の記事
きみがほかの男に抱かれる夜。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2608-b7dadca0