FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

家内のデート

2011年09月20日(Tue) 08:12:39

家内はデートです。
ええ、おつきあいしているかたが、いるんです。
わたしですか?こころよく、認めてあげることにしたんです。
なん人にもね。
お相手はぜんぶで、五人です。
五人とも、家内に執心だったので。
どうしても、お断りできなかったのですよ。。
皆さん負けず劣らず、家内を愛してくれています。
帰宅してくるときにはもう、げっそり憔悴しているほどですからね。

デートはどこに?ですか?
いいご質問ですね。
じつは・・・きょうは自宅なのですよ。
ええ、夫婦のベッドで。
いま、真っ最中なんですよ。
あなたも、覗いていかれますか・・・?
そうでしたね。
たしかきょうは、奥さまも。
初めてのデートでしたね。ご自宅で・・・
前の記事
真っ赤なリボン
次の記事
妻のデート。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2643-9739ccf5