FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

珍しく、受け売りです。

2012年01月12日(Thu) 08:02:12

B♪GLOBEのリンクで、面白いのがありました。
いわく、
「最悪だった恋愛体験」

かなり笑えたねたに、こんなのがありました。

●「三股されていた。しかも2人とも友達だった」(27歳/女性)

後悔していること:自分も二股していた。

コメントいわく、

……彼も彼なら、彼女も彼女です。


「……」が深いです~。 大笑

もうひとつ。

●「教えたはずのない自宅に勝手に上がっていた」(27歳/男性)

後悔していること:好きじゃないのに好きとなぜか言ってしまったこと。

吸血鬼の能力備えていますね。彼女。
その後ご家族は、だいじょうぶでしたでしょうか? 笑



柏木流ですと、

●彼氏が吸血鬼だった

後悔していること:知らないでキスを許してしまった。

●彼女が吸血鬼だった

後悔していること:知らないで彼女のお父さんに母と妹を紹介してしまった。


う~ん、やっぱり実話のほうが、迫力あるなあ。(^^ゞ


ねたとして、ベッドの中でほかの女と電話していた…みたいな異性ネタも目だったですが。
こんなのはいかが?^^


●通りすがりのおっさんに襲われた彼女が、イッてしまった。

後悔していること:自分も昂奮してしまった。


おあとがよろしいようで。(^^ゞ
前の記事
想い出ばなし ~マーチのあとは~
次の記事
成人式の帰り道

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2731-3bdfc728