FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

いやはや。(管理人の独り言)

2012年02月17日(Fri) 23:23:40

今朝は、十話も描いちゃいましたよ。(^^ゞ
べつにため込んでいたわけでもなく、つい発作的に・・・です。
しいて言えばまえの晩、べろんべろんに酔っぱらって帰宅しまして。(^^ゞ
頭痛ーっ!(><)って、目を覚ましまして。
く~(><)く~(><)言いながら、なぜかキーの上を滑る指だけは快調に。
^^;
いったい、なんだったのでしょう?
もしかすると、2006年ころの”黄金期”でさえ、一日十話はなかったかも。
そのぶん、お話の造りは粗いですが。(^^ゞ

そういえばさきほども、拍手をいただきました☆
「兄嫁になる人」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1556.html
これもいささか粗いのですが、この兄嫁さんは不思議な魅力を持っています。
やや長いので、お時間がありましたらどうぞ。^^
前の記事
母さんのほうが・・・
次の記事
あなたたち、ほんとうは仲がいいのね?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2764-967b335d