FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

コレクションのおすそ分け

2012年03月01日(Thu) 07:57:16

おすそ分けだよ。^^
こっちがきみの奥さんの。
こちらはきみのお母さんの。

テーブルのうえいちめんに、ところ狭しと広げられた、色とりどりのショーツたち。
やつはヌケヌケと、自慢する。

どちらもセンスが、よろしいね。^^
ベッドのうえで脱がせるのがまた、たまらないのだよ。

いっぱい集まったから、きみにもおすそ分けしておこう。
あとは自分で愉しむなり・・・本人に返すなり・・・お好きなように。^^

・・・・・・。
わたしはこれらを、どうしたものか?
前の記事
噛まれる女の表情。
次の記事
今月はコメントをいただけませんでした。--;

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2770-f95abd5a