FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ブログ拍手♪(デット・ヒート)

2012年03月13日(Tue) 07:18:27

2月29日に、3000回目の拍手をいただきました。
パチパチパチ・・・
記念すべき3000拍手を勝ち得たのは―――

「俺様」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1955.html
でした。

11月頃から、特定の作品に拍手が集中するようになりました。
それは、管理人が見ていてもおもしろいくらいのデット・ヒート。
いずれもひとケタとレベルは低いながら?抜きつ抜かれつの洋装・・・じゃなかった様相を呈しているのです。

このところ動きのあるお話を、拍手の数の順に抜き書きしてみると、こんな感じです。
(拍手の期間が不ぞろいなのは、去年の11月以前のデータをカットしたためです。)

★8拍手★
「彼女。」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2539.html
(11月10日3拍手~3月4日)
しみじみ系

「俺様。」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1955.html
(11月11日2拍手~3月13日)
ちょい悪系

「えっちな泥棒」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2447.html
(11月11日2拍手~3月13日)
コミカル・脱力系


★7拍手★
「桜色のストッキングを穿く女」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2527.html
(11月11日2拍手~3月7日)
セクシー系

「どうもこのところ」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1370.html
(11月11日4拍手~3月8日)
紹介


★6拍手★
「一夜明けて」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-3.html
(6拍手めは、時期不明)
ひっそり系


「デニムの半ズボンに、スポーツ用ストッキング」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2505.html
(11月11日2拍手~2月29日)
少年系


「いよいよ年の暮れ」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1956.html
(1月29日4拍手~3月10日)
紹介

「純愛」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2525.html
(1月18日2拍手~3月12日)
しみじみ系

「振袖姿の未来の花嫁を、御挨拶に伴う時。」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1957.html
(1月19日4拍手~3月12日)
寝取られ系

★5拍手★
「幼い友情」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1376.html
(1月16日3拍手~2月18日)
少年系

「抵抗プレイ」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2445.html
(11月11日2拍手~2月23日)
コミカル・脱力系

「汗っかきな少女」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-2555.html
(11月11日3拍手~3月6日)
吸血フェチ系

「パンストを脱がされて・・・」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1371.html
(11月11日3拍手~11月13日)
寝取られ系(ややコミカル)

「薄闇のなかの情事~服汚しちまったな。すまないね~」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1372.html
(1月21日3拍手~3月11日)
ひっそり系


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・とまぁ、こんな感じです。
去年の11月以降に拍手が集中してきたという共通点はあるものの、作品の傾向はばらばらです。
しいて言えば、執筆時期が近いものどうしがあるかな・・・と思ったりはするのですが、
2008年の3月ころから比較的最近のものまであるので、むしろばらけているといったほうがいいでしょう。
たぶん複数の方が入れて下さっているのだろうと思います。

途中経過では、「彼女。」がほぼトップを独走していましたが、同数の作品が出たり一時的に別作品に抜かされたりしています。
どういうわけか、紹介文にすぎない「どうもこのところ」が健闘?しているあたりは、ほんとに不思議。(笑)
こういう舞台裏は管理人が独りで愉しむべきものなのかもしれませんが、ちょっと興が乗ったので、調べてみました。
夕べ面白がって調べていたのですが、なにしろ今朝になって「俺様。」「えっちな泥棒」が、それまで単独首位だった「彼女。」に並ぶなど、混戦の状況になっています。

ところでじつは、この8拍手は全作品のなかの首位というわけではありません。
じつはなんと、
冒頭の「このサイトのご紹介~魔性の淫楽への招待状~」が59拍手、
そのつぎの「カテゴリの解説」が24拍手と、ダントツです。
独立したお話としては、
「村に関する報告文~人妻の姦通について~」
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1283.html
が、10拍手。
このお話は、去年の8月にいただいた拍手が最新の拍手です。
拍手のデータが一部飛んじゃっているので、もしかすると別に、拍手の多いお話があるかもしれません。
お気づきの方がいらしたら、教えてくださいね。^^

ところで、
「デット・ヒート」DEAD HEATという言葉の意味って、ごぞんじでした?
わたしもさきほどウィキをひいて初めて知ったのですが、
「無意味な争い」
って意味も、あるそうなんですよ。(^^;)
やれやれ。(-_-;)
前の記事
異装届。
次の記事
ちなみに、

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2779-4e0fe8e9