FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

キミ。来月から転勤だよ。^^

2012年04月25日(Wed) 07:58:33

キミ。来月から転勤だよ。^^
奥さんはおいていくといい。
単身赴任してもらいたいね。
留守宅にはボクが時々お邪魔して・・・
キミの弘子さんを、誘惑させてもらうからね♪

そんな上司の言いぐさに。

ええ、どうぞ・・・というか、ぜひお願いします。

なんて。
マゾッ気あらわに口にしてしまったわたし。

妻の弘子はたった二か月で、陥落。
(-_-;)
無償で提供した人妻は、わたしの妻のまま、浮気な日常を愉しんでいて。
亭主であるわたしは、ずうっと赴任地で。
メルマガまがいに送られてくる上司からの報告書に、
ドキドキ、ゾクゾクしながら、読みふけっている。
前の記事
贈り物には、リボンをつけますか?
次の記事
山奥の花見

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2804-0e947ea9