FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

贈り物には、リボンをつけますか?

2012年04月25日(Wed) 08:03:09

贈り物には、リボンをつけますか?
エエ、たっぷり巻いてください。
はい、ギュウッと縛ってみてください。

そう。
縄師な親友のために用意した今夜の贈り物は、わたしの妻。

嫁を縛ってみてくれないか?
わたしの依頼を、ふたつ返事で引き受けて。
とつぜんの申し出に、妻は「イヤねぇ・・・」っていいながら。
それでもまんざらでもなさそうに、ブラウスの上から縄を巻かれていった。

だんなさんも、縛っちゃおうね♪
彼はノリノリで、わたしにまで縄をかけてゆき、
わたしもついノリノリになって・・・
目のまえで妻がヒロイン演じる凌辱劇を、たっぷりたんのうしてしまった。
不覚にも、昂ぶりついでに粗相しているところまで、妻にばっちり見られながら・・・

最愛の妻の貞操をプレゼントするとき。
リボンの代わりに縄を巻いて。
真っ赤なスカートの奥に秘めた宝物を、むざむざ進呈してしまった夜―――

贈り物には、リボンをつけますか?
あなたがその夜を迎えるとき―――どんな色のリボンで、奥さんの晴れ着姿を縛るのでしょうか?
前の記事
このごろは。(管理人のつぶやきです 笑)
次の記事
キミ。来月から転勤だよ。^^

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2805-4d2cc7b2