FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

不倫の慰謝料 計算ソフト

2012年08月12日(Sun) 06:06:53

かなりご無沙汰になりました。

そのあいだ、入力画面の履歴を示すサイト名が変わりました。
いままでは、「blog〇〇.FC」となっていたのが、「control.blog・・・」になっています。
一時は表示されないのかと思って、心配していました。 笑
旧表示もつい先週までは、「3週間前」のところに載っていたのですが。それもすでに見ることはできません。
それくらい長いこと、放置していました。
(^^ゞ

しょっちゅう覗いては、いたんです。
けれどもどういうわけか、お話を全く描くことができませんでした。
なんどか”魔”の訪れはあったのですが、印象が薄く、お話を結ぶまでにいたりませんでした。
心が健康な証拠?
どうなんでしょうねぇ・・・。 (^^l)

少なくとも・・・ビジュアルに逃げてはいけない、という気はしています。
どうも文章力が、衰えるようです。


さて、本題です。

こんなものを見つけました。
「不倫の慰謝料計算サイト」
http://right.boo.jp/form_02.htm

ソースはこちら↓
「安田雑学」http://www.otona-magic.net/contents/0059.html

真面目な意図・・・というか、きわめてシリアスな目的のために作られたものをねたにするのはちょっと気が引けるのですが、柏木家の場合は?とおもいやってみました。
変数は、

①不倫の交際期間、
②請求される側の年収、
③肉体関係の回数、
④不倫を原因とする既婚者側の離婚、
⑤有責配偶者の浮気相手への虚偽について、夫婦関係について

・・・となっています。

※⑤について 不倫相手に自分が既婚であるかどうか告げているか?という設問です。
「交際当初、婚姻は破たんしていると言った」「交際当初、未婚と偽った」「交際途中まで未婚と偽っていた」「交際後、既婚と知ってすぐに別れた」

①・・・10年以上(最大値)
由貴子さんと柏木氏とはすでに結婚十年以上、中学生か高校生くらいの男女の子供がいます。
由貴子さんと吸血鬼との不倫関係は、ふたりの結婚前。そしていまもって継続しています。

②・・・100万未満(最小値)
相手は吸血鬼ですから、収入なんてありません。 笑

③肉体関係の回数・・・20回以上(最大値)
ふとした過ちかどうかをみる設問のようですが、不倫が日常化していた由貴子さんは、週に何回も愛されてきました。

④・・・離婚しない(離婚の意思の有無という、二社選択。当然、しない)
はい、とーぜんです。
こんな事情にもかかわらず夫婦仲は良好、もちろん別居等もありません。

⑤・・・虚偽はない(最小値)
由貴子さんを吸血鬼に紹介したのは、柏木氏本人です。
自身の許婚であると告げて、処女の生き血を吸わせたのがなれ初めでした。^^;

こういう状況で慰謝料請求などあり得ないのですが。 笑
ためしに、計算ボタンをぽちっとやってみました。

結果。

2,808,000円!

おおっ!年収のない人に(人なのか?)なんと巨額の請求額!!
というか、請求額じたい存在することが不思議です。
おそらく、状況のいかんを問わず既婚女性に手を出すとこれくらい高くつく ということなのでしょう。
良い子の皆さん、りあるな世界で不倫をすると、こういうことになるのですよ。(^_^;)
気をつけましょう☆


ただね。
ちょっと不思議なんです。
夫婦関係を「問題なし」から「家庭内別居」に変更すると、請求額が減額されるんです。
この場合だと、2,246,400円。
ちょっと不思議。
もともと設定がヘンなので、計算しようがないのかもしれませんね。 苦笑

ついでにいうと、吸血鬼さんがものすごい財産家で、土地や株の配当なんかでわさわさおカネが入るとすると。。。
年収2000万以上としてみました。
この場合だと、12,168,000円!

当初の設定の、じつに4倍以上です。
奥さんの貞操の代価は、不倫相手の財産状態にも左右されるみたいですね。^^
前の記事
障子の向こうの逢瀬
次の記事
小母さんの血、ゴクゴクしたい・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2867-25770207