FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

えぇと、朝っぱらから・・・ (^^ゞ

2012年09月11日(Tue) 07:45:53

こんどは管理人の、ひとりごとです。(^^ゞ
いえね、さっきもひとりごとにしようと、思ったんですよ。
ところが「朝っぱらから・・・。(^^ゞ」ってたいとる描いたとたん、ひょう変したのです。 笑

出勤前の亭主の見守るなか、庭先で引きずり回されるようにして凌辱される妻。
荒々しいセックスに、男も女も、女の夫までもが、昂ぶりを感じてしまう。

超常現象ですな。 笑


今朝はどういうわけか、法事ねたで絶好調?な柏木でした。(^^ゞ
前の記事
l婚礼前の儀式
次の記事
朝っぱらから・・・。(^^ゞ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2891-1838b534