FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

セーラー服と吸血鬼

2012年09月18日(Tue) 15:34:03

夜道で襲われた女学生が、「きゃー」とひと声悲鳴をあげて、路上に転がって。
路面に抑えつけられたまま、吸血鬼に首すじを噛まれてしまいます。

ちゅうちゅう・・・キュウキュウ・・・

押し殺すような、吸血の音。
ひとしきり乙女の生き血に酔いしれたあと、吸血鬼は身を起こし顔をあげます。
口許から覗く鋭利な牙には、吸い取ったばかりのバラ色の血潮がしたたり落ちて・・・


・・・というのは、ココではごく定番のお約束シーンですが。^^
彼女が死んじゃうのなら、話は別ですよ。
でも柏木のところではたいがい、この少女と吸血鬼とは気心を通じあって、なん回も逢瀬を遂げるのです。
だとしますと、血潮をあやした牙の真下にあるセーラー服はどうなるの?って、ときどきおもうのです。

ヘンな心配かもですが。
ふつうのブラウスの夏服の場合、替えのブラウスは何着か持っているにしても、
あるいは汗になることが多い夏のセーラー服の場合でも、着かえを持っているにしても、
たとえばあのかさばりそうな冬服を3着も4着ももっている・・・って、あり得ないですよね?

ましてその吸血鬼氏が、純白のリボンやら夏ものの白のセーラー服やらに血をしたたらせて悦ぶ・・・なんていうコアなやつだったとしましたら、それこそ毎週替えが必要!(>_<)
あり得ないですよね~?
(^_^;)
同級生にクリーニング屋の娘がいて、そちらが先に吸血鬼に魅入られていて…なんて濃い設定を思い浮かべたこともあるくらいです。。

これはりあるな話題ですが、その昔女子学生に対する婦女暴行事件が起きたときのこと。
証拠物件としてセーラー服を領置されてしまったその学生が学校に行けなくなって、被害者になったことがばれてしまった・・・という笑えない事件があったそうです。
やっぱり制服は、複数持っていたほうがよろしいのでしょうかね。。

フィクションの話に戻りますが、
↑ で犠牲になった少女は首すじを抑えながら帰宅、ママにすべてを打ち明けて、ママは「だれにも言っちゃダメよ」とかって、娘に口止めをしたりします。
さて、セーラー服をどうするか?
母娘で考え込んじゃう場面ですね。

いますぐデパートに走って、サイズの合う制服を調達する
とか、
近所で親しくしているおうちで、卒業したばかりの子がいる家に相談をする。
とか、
血を吸い取られて消耗している体調も心配だから、やっぱり大事を取って休ませようか。
とか、
いろんなことを考えるわけです。

一番めは、襲われる刻限を考えると、デパート閉まっちゃっている可能性が大です。
ふたつめは、そういう都合のよい関係の奥さんで口の堅いひとがいるかどうか?という問題があります。
場合によっては、娘の不始末(本人悪くないんですけど)が、世間に洩れてしまいますからね。
常識的には、さいごの案だけが採用されそうな気がします。

あっ、セーラー服ですか?
襲われた少女の親が買うのではなくて、案外いい思いした吸血鬼さんが買ってくれちゃいそうな気もするんですね。
彼はそこそこお金持ちなようですし、基本的には親切心を持ち合わせた紳士です。
近在の女学校は彼にとってはいわば”お得意先”で、処女の生き血の調達先だったりします。
彼女の先輩たちを多年にわたって籠絡しつづけているわけですね。
だから案外、そういうとき用の制服も手回しよくしっかりと用意しているような気がします。

ほんのお詫びのおしるしだから・・・
と、あとでおわびに伺った吸血鬼氏。
いえいえ、娘の血を売りものにするようで、気がすすみません・・・
と、親ごさんたち。
服代は家計に響きますぞ・・・と仰せの吸血鬼氏、
目のまえにひかえるきれいなワンピース姿にとうとうたまらなくなって、お母さんにも、ガブーッ!
え?お父さんの対応?
案外真っ先に血を吸われていて、奥さんがきゃーきゃー騒いでいる傍らで、苦笑いしながら首すじの咬まれ痕を撫でているかもしれませんな。
^^

話題がヘンなほうにそれちゃったところで、このお話はおしまい。 笑
前の記事
登校まえ ~スクールストッキングを履いた姪~
次の記事
うーむ。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2012-09-18 火 16:29:36
編集
匿名希望さま
本記事の意図をしっかり汲んでいただいたコメント、ありがとうございます。
もっともこの憎めない吸血鬼氏、比較的値の張らないパンストとかは、舐め放題破り放題だったりいたします。
やっぱり、イケナイやつですよねぇ・・・。^^;
by 柏木
URL
2012-09-18 火 20:26:26
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2898-34f095e5