FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

夏休みの宿題

2013年07月23日(Tue) 07:38:34

◆吸血鬼の生徒諸君へ

其の一
当村以外の地域に居住する家庭を一軒選び、一家全員の血を吸って家族ぐるみで支配をしてください。
そうなった過程をレポートにまとめ、提出すること。

其の二
人間の親友の近親の女性(母親、姉妹または結婚を前提として交際している女性)を3人選んで誘惑し、生き血を吸って懇親を深め、性的関係を結んでください。
そうなった過程をレポートにまとめ、提出すること。
(女性を狙う前には必ずお友だちの同意を得るようにしてください)

保護者のかたへ
当村では処女をみだりに犯すべからずとの不文律がありますが、夏休み期間中のお子さんについては規定の対象外とされております。


◆人間の生徒諸君へ

其の一
村外に居住する親族または友人を家族で招き、家族ぐるみ知り合いの吸血鬼に紹介してください。
その後の過程をレポートにまとめ、提出すること。
吸血鬼の生徒には同様の宿題を課しているが、共同制作としてもよい。

其の二
吸血鬼の親友に、自分の親しい女性(母親、姉妹または結婚を前提として交際している女性)を紹介し、誘惑する機会を与えてください。
彼女たちが初めて性体験をする場合には必ず同席し、その時の自身の心境をレポートにまとめ、提出すること。
吸血鬼の生徒には同様の宿題を課しているので、自分の家族または交際相手を誘惑する生徒とはコミュニケーションをよく取り、それぞれの課題に取り組むこと。


附則
都会から転入して二か月以内の諸君
まだ吸血体験を未経験の諸君
夏休み中に、本人を含む家族全員が吸血を体験してください。(必須)
その時の自身の心境をレポートにまとめ、提出すること。

吸血相手の人選を生徒がする場合には、事前に保護者の了解をとってください。
また、保護者に別の心当たりがある場合には、保護者の指示に従ってください。

~ご家族のかたへ
お子さんの夏休み体験を豊かなものとするために、ご協力をお願いします。
吸血体験は本人だけではなく、ご家族のかたがたにも多大な影響が生じます。とくにご両親の婚姻関係、あるいはご家族全体の関係に影響が出る場合もあります。
当校では吸血行為は懇親を伴うものであり、人と人とを結び合わせる重要な体験であると考えております。
起こったすべてのことを良い方向に転化することにより、親としての模範を示すよう心がけてください。

なお、この宿題のために生じることが予想される損害については、それが物質的・精神的いずれの場合も学校は責任を負いかねます。あくまでも自己責任の範囲内で行うようにしてください。

※上記のように当村の居住期間の浅い生徒諸君の夏休みの宿題は上記のみとしますが、なお進んで其の一・其の二を実行した場合には、加点の対象とします。


                                        以  上
前の記事
雑誌の挿絵が、ボクたちの未来を予言する。
次の記事
立場を行き来。

コメント

素敵すぎる宿題♪
こんな設定考えてもいませんでした♪
ただし、この宿題が続くと村なり町なりが全て吸血鬼になってしまいそうですが(笑)

兄弟や姉妹の場合は共同研究で許してもらえるのでしょうか?
学年や小学校と中学校と高校での課題の差は?
などなど、気になるポイントがたくさん。

夏休みあけのレポートも楽しみにしています。
by 祥子
URL
2013-08-06 火 18:05:13
編集
>祥子さま
ちょっとご無沙汰しておりまして、コメがお遅れてしまってすみません。
m(__)m

柏木ワールドではちょっとやそっと血を吸われただけでは吸血鬼化しません。^^
女学生で初めて咬まれた男性に、結婚後も血を吸われつづけて、娘の手ほどきまでする人もいるくらいですから。^^
ですから、夏休み前と休み明けとで、吸血鬼人口はあまり変化がないものと予想されています。


共同研究。
そうですね。吸血鬼のお子さんには、ハードルが高いかもしれません。
お兄ちゃんが一家族たぶらかしたら、弟くんのほうもべつの家族にチャレンジしなければ宿題を果たしたことになりませんから。

反面、人間の子どもたちのほうは、場合によればOKです。
姉妹でひとりの吸血鬼さんにたぶらかされる体験で、ふた通りのレポートが作れますからね。
ただし、お兄ちゃんが自分の彼女をお友だちの吸血鬼くんに紹介しても、弟くんの加点にはなりません。
ちゃんと自分の彼女を連れてくるか、彼女がまだいなかったらお母さんやお姉さんにヒロイン役をお願いしましょうね。 笑

夏休みの宿題提出 ですか~?
このごろ創作能力が落ちてますので、できるかなー。。。
(^^;)
by 柏木
URL
2013-08-08 木 07:08:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/2965-d33b282b